初めてのアイスショー


今朝の新聞に載っていた小さな広告を見て、私は決意しました。
何を? 人生初のアイスショーを見に行く事をです。
前々から一度、一度だけでいいからスケートのショーを
見に行きたいと思っていて、今回長久手愛地球博の記念公園
モリコロパークの中にあるスケート場でショーが開催される事に
(毎年やっているそうです)。出演者は今の所、真央ちゃんだけ
が決まっていて、あとの人は未定だそうですが、私にとっては
真央ちゃんが見れればそれでいいので行く事を決意。
が、流石に一人で行くのは寂しいので、ごんぞう氏に言ってみました。
「最初で最後、一度でいいからこのアイスショーに付き合ってほしい」
ごんぞう氏はあっさり了解してくれました(涙)。
後はチケットが取れるかどうかですが、これもごんぞう氏が
タブレットからサクッと予約完了。開始から一分もかからず
繋がったおかげか、何と取れた席は最前列だったという奇跡まで!
ああ…7月が待ち遠しくてたまりません。真央ちゃん、会いに行くからね!