放置し過ぎ…

このブログを見て下さっている方…は居ないと思いますが、
もしいらっしゃったら嬉しいです。
2014年に書いてから、放置プレイとなってしまい早や3年。
ごんぞうとたまこは生きているのか?
…無事生存しております。


家族は…人間は増えませんが、ペットが一匹減って一匹増えました。
2014年の6月にオスの金魚「赤くん」が死亡。
2014年の10月にオカメインコ(♀)の「マルコ」が来宅。
で、今の状況は、セキセイインコの「ミルク」と「ランス」健在、
メスの金魚の「オレンジちゃん」健在、
オカメインコの「マルコ」が新加入と、2人と4匹となっております。


私とごんぞう氏は今年11月で結婚15周年となります。
私は相変わらずの専業主婦で、ごんぞう氏はロードバイク
トライアスロンにますますのめり込んでいる状況。


家の方は築14年となり、あちこちガタが出てきました。
数年前に洗面所の蛇口?を交換し、数年前からお風呂の
給湯機能がおかしくなっているので、今年こそはバスルームの
全面リフォームをしたいな…なんて思っておりますが、
どうなる事やら…。


一応近況報告のような形で書いてみましたが、
今後も定期的に書くかどうかは…
また3年くらい放置したりして(苦笑)。