今日は誕生日

誕生日ケーキ



今日は私の誕生日です。いくつになったかは…この場では
伏せさせていただきます(笑)。
朝、いつもどおりに出勤したごんぞう氏は何も
言ってくれず、「まさか忘れちゃったのかな…」と思い、
帰宅した時も一言もないので本当に忘れちゃってるんだ…と
落ち込んでたら、ニヤニヤと小さな包みを差し出すごんぞう氏。
ちゃんと覚えててくれてケーキを買ってきてくれてたのでした。
うう、嬉しい(涙)。


ケーキは夕食後に頂きました。私は「和栗のモンブラン
ごんぞう氏は「ショコラバナナ」を選びました。
久し振りに食べたケーキは非常に美味しかったです。
ケーキはもちろん嬉しかったのですが、何と言っても
ごんぞう氏が誕生日を覚えていてくれた事が
私は一番嬉しかったのでした。