ついに病院へ…


チョコの食欲不振が発覚してもうすぐ2週間、相変わらず
食べないので、また病院へ連れて行く事にしました。
この時の詳細はメインサイトに記録しましたので
興味のある方はそちらで御覧になって下さい。


チョコにとっては生まれて初めて歯をいじられて、しかも
今回は前回の手術の時よりも危険率が高いと言われている
注射による全身麻酔で処置を受けたため、かなり心配したのですが
病院では大暴れだったらしいので、安心していました。
しかし・・家に帰るとホッとしたのか、かなりぐったりした様子。
丸くなっているのも辛そうで、すぐに姿勢がだらけてしまいます。
今回の歯切りの処置が、チョコにとってよかった事なのか、
なんだかぐったりしたチョコを見ていたらわからなくなって
しまったのでした…。食べるようになってくれるといいのですが…。