明日から5月・・

ジュースのおまけ



サッカーワールドカップが近づいてきたせいか、
コンビニのジュースにこんなオマケがついてました。
一つだけ購入してきたごんぞう氏に「どうせなら
全種類欲しい!」とワガママを言い、8種類全部
買ってきてもらいました。各キャラクターには
磁石が付いているので安定性抜群です(?)。
それにしても・・やはりオマケに弱い私・・。


あっという間に4月が終わり、明日から5月です。
しかし今年の4月は寒い4月でした。
なのに・・天気予報によると明日の最高気温はなんと
28℃??? 初夏を飛び越して一気に夏ですね。
本当、「丁度いい」気温の時期って短いんですよね・・。