微妙な気持ち・・


今夜はサッカークロアチア戦の日です。一週間空くと
熱気も冷めてしまうのでは・・なんて思っていたのですが
全くそんな気配はなく、全国各地のパブリックビューイング
観戦している人達は、前回同様物凄い盛り上がりようで、
「こりゃ負けたら選手たちは日本に帰れんなー」なんて
ごんぞう氏と話していました。試合の方は息詰まる攻防戦で
GK川口選手のファインセーブで流れが日本に来たかと思ったのですが
幾度となくあったチャンスをものに出来ず、結局引き分けとなり
すべてはブラジル戦で決まる事となってしまいました。
これは・・奇跡でも起こらない限り・・無理なんでしょうか・・。
テレビのレポーターの人達も「まだわかりません」と口では
言いながらも、表情は諦めきっていたような気がしますし。
ブラジル戦は明け方の放映だそうなので、起床したときには
すべてが決まっているのですね。うーん、どうなる事やら・・。