扇風機登場

子猫のポーズ



買い物に行く度、ついついこういったオマケ付きの
商品を見つけてしまい、誘惑に勝てずに買ってしまいました。
500mlの「DAKARA」に付いていたキューピーです。
全部で8種類あるそうで、これは「子猫のポーズ」だそうです。


今夜はサッカーの試合が無いので、早めに眠ろうと思っていたのですが
ごんぞう氏の「暑いー エアコンつけてくれー」の声に仕方なく
扇風機を出しました。それにしても、今年は昨年に比べたら涼しいのですね。
昨年はもう6月からエアコン使いまくってましたから。
でも、この暑さでは扇風機では耐えられず、エアコンを使う事になる日も
遠くないような気がします・・。


今日は待ちに待ったB’Zのアルバムの発売日です。
そして今年もナゴヤドームでアルバムと同名のツアーがあります。
もうチケットは手配済みで、届くのを待っている状態です。
早くアルバムも手に入れて、曲を全部覚えなくては・・。

MONSTER

MONSTER