夫婦で飲み会


このところ外での飲み会が多かったごんぞう氏に私がさんざん
文句を言っていたのが功を奏したのか、今夜は珍しく私を飲みに
誘ってくれたので、久し振りに2人で居酒屋へと出かけました。
しかし、元々お酒に弱く、飲んでも顔が赤くなるだけで
饒舌になる訳でもないごんぞう氏と2人で飲んでも話が弾まず、
周りの団体さんが大騒ぎしている中、まるでお通夜のような感じに
なってしまいました。そして久し振りにお酒を飲んだのがまずかったのか
私も酎ハイを2杯飲んだだけで酔っ払ってしまい、
家に帰ってから眠るまでの記憶が曖昧になってしまう始末・・。
いつの間にやらすっかりお酒に弱い体質になってしまったようです。
これじゃあ今度2人で飲みに行く機会はやってくるかどうか
怪しいものです・・。