3度目の歯切り


チョコの食欲は相変わらずなので、今日、1人でチョコを
病院へ連れて行き、やはり歯が伸びているとの診断を受け、
また臼歯の処置をやってもらいました。
しかし、前回は4ヶ月もったのに、今回は2ヶ月で再診・・
だんだん回をおうごとに間隔が短くなってくるのではと
憂鬱な気分になってしまったのでした・・。


しかし、そんな気分をちょっとだけ和らげる事がありました。
B'Zのライブチケットが届いたのです。
あと2週間に迫っていたので、何か郵便事故でもあったのかと
やきもきしていただけにとても嬉しい出来事でした。
肝心の座席は・・今回もアリーナ席ではなく、スタンド席でした。
残念・・と一瞬思いましたが、アリーナでも後ろの方だと
かなり悲惨なので、スタンド席でもいいかなと気を取り直したのでした。
これで後は2週間後を待つばかりです。