リンゴ酢

ミツカンのリンゴ酢



台風一過の今日は、朝から雲ひとつ無い青空が広がる
物凄く暑い一日となりました。
しかも風が全くなく、いつもならチョコに扇風機、
私は団扇で夕方までは過ごせるのですが、
今日はさすがにエアコンの力を借りずには
いられませんでした。一年で一番暑い時期ですからね・・。


先月は暑さのためか体調不良に陥ってしまったので
お酢」が身体に良いとの情報を得て
さっそく「リンゴ酢」なるものを購入しました。
これを水で5倍に薄めてハチミツなどを加えてドリンクとして
飲むといいのだそうですが・・飲んでみた感想は
非常に飲み辛い! リンゴ酢なのに普通の酢を飲んでるように
感じます。しかし、薬だと思って毎日コップ一杯ずつを
我慢して飲もうと思います。これで体調が整うといいのですが・・。