B’Zのライブ


今日は待ちに待ったB’Zのライブの日です。
ごんぞう氏が休みであり、いつもは名古屋駅
待ち合わせの予定が今回は会場のドーム前に出来た
ショッピングモール内になったので、待ち合わせ場所まで
ごんぞう氏に車で送ってもらいました。
しかし・・事前にサイトを見て情報を
得ていたつもりだったのですが、まさかあんなに広いとは・・
しかも携帯の電波が悪く、電話がなかなか繋がらず
友達と会うのに結構手間取ってしまいました。


そして会場へ入って席を確認すると、スタンド席のかなり
前の方で、野球観戦だとちょうどバックネット裏に当る席で、
目の前にネットがあってとても邪魔・・。
それでもライブが始まってしまうと(今回はいつもと違って
5分遅れで始まりました)、そんなことも忘れて大いに盛り上がりました。
今回のライブには色んな楽しい演出もあり、あっという間の2時間半でした。
昨年は途中でなぜか時計を見たりしてしまったのですが、
今年はそんな事もなく、時を忘れてしまうほど熱中してしまいました。
帰りは名古屋駅まで迎えに来てくれたごんぞう氏の車に乗って
1時間半の道のりをライブの余韻に浸りながら帰りました。


それにしても・・40歳過ぎとは思えぬお2人のパワーはどこから・・。
素晴らしいステージを見せてくれたお2人に感謝!
そして送り迎えしてくれた優しい夫のごんぞう氏にも感謝!
(来年も休日だったらお願いしまーす)