4度目の正直・・

「弟子屈」の味噌ラーメン



台風が逸れたせいか、今日も凄くいいお天気です。
まさに秋晴れと呼ぶにふさわしい爽やかな・・
いや、日中は結構暑く、車の中は温室のようでした。
本格的に涼しくなるのはまだ先の事のようで・・。


そんな陽気のなか、今日は桑名のラーメン街道へ行き、
明日で店じまいしてしまうを「弟子屈」の味噌ラーメンを
食べました。やはり味噌ラーメンにはハズレは少ないですね。
とても美味しいラーメンでした。そしてその後、
久し振りに多度の花ひろばへ寄り、北側の花壇に植えるべく
コルムナリスをまた買ってみました。今回で4本目となる
この木、上手く育ってくれるのでしょうか・・。
ま、今度枯れてしまったらもう諦めるしかないですね・・。