おいん鈴鹿産業フェスタ

角田信明氏



今日と明日の2日間、鈴鹿サーキットでタイトルの
イベントが開催され、今日はピットウォークがあるとの事
だったので、2人して出かけてみました。
今までサーキットには何度も行っていますが、ピットへ
入るのは私は初めてです。各ピットでは色んな会社の
PRが行われ、レーシングカーの展示や、レースクイーン
人達との撮影会などがあり、沢山の人で賑わっていました。
(写真はトークショーのため来ていた格闘技の角田信明氏です)
私はピットエリアに入れて大満足だったのですが、
ごんぞう氏の目当てはF1の時に食べ損ねた「牛串」を
食べる事で、しかし今回牛串は売ってなく、どうやら
特別なイベントの日限定で販売しているらしいと知り、
がっかりしておりました。そんなに美味しい食べ物だったら
食べておけばよかったな・・と、私も思ってしまったのでした。