ディスプレイ直らず・・


ごんぞう氏が出張前に修理に出していたパソコンの
ディスプレイが直ったとの電話を受けていて、
午後、早速取りに行く事にしました。
しかし・・同封されていた紙に書いてあったのは
所見「異常なし」処置内容「点検」でした・・。
嫌な予感を覚えつつ、家に帰って電源を入れてみると
「直ってない・・」そんなー・・折角出したのに・・。
が、見てもらっても直らなかったって事は仕方ないか・・と、
思っていた私の耳に嫌な音が・・。それはディスプレイから
聞こえてきました。ごんぞう氏に言ってみると「それは
本体から聞こえてるんじゃない?」試しにディスプレイの
電源を落としてみると、音は止まりました。やっぱり
ディスプレイから異音が・・。ごんぞう氏はいろいろと
調整つまみとかをいじっていましたが、「明るさ」を
最大値にするとその音(ブーンといううなっているような音です)
は止まったので、やはりバックライトの明るさの回路が
おかしいのではないかとごんぞう氏は指摘しました。
と、いう事は・・また修理し直しですか・・。
ああ面倒くさい・・。本当、ついてないですわ・・。