クリスマスツリー新バージョン

クリスマスツリー 2006



今年で3度目となる我が家のクリスマスツリーを
半額セールで買ってきたオーナメントで飾って
新バージョンにしてみました。
しかし帰宅したごんぞう氏は全く気付かず・・
ま、妻の私が美容院へ行って髪形が変わっても
全然気付いてくれない人ですから、たかが
クリスマスツリーの変化に気付くはずも無いですね。


昨日ブログに書いた謎の豆腐「ジョニ男」を
食べてみました。ごんぞう氏の感想は
「・・こりゃ豆腐じゃないね。ヨーグルトみたい」
私も似たような事を感じました。
確かに食感はなめらか〜で、味は濃厚かつ
クリーミーで、グルメな方には美味しいのでしょうね。
が、豆腐といえば一丁ウン十円なんていうめちゃくちゃ
安い豆腐しか食べていない私には、このような
高級豆腐はどうも舌に合わないようで・・
次回からはまた安物豆腐に戻りそうです(笑)。