ひさびさの更新


今日は本当に久し振りにメインサイトの更新をしました。
と言っても、我がサイトのメインの部分、「家作り」の方は
ずっと前から放置状態で、今回の更新もチョコの闘病記録のみ・・
という何ともしょぼい更新です・・。しかし今は冬で、
庭も何も無い状態ですので、また春になったらガーデニングなど
写真付きの更新をしていこうと思っております。


今夜はごんぞう氏が珍しく早いご帰宅で、フィギュアの
エキシビジョンをゆっくりと楽しもうと思っていた私は
肩身が狭かったです。というのは、ごんぞう氏はどうも
ボクシングの試合が見たかったらしく、でも私は結果はだいたい
予想できていたので、どうしてもエキシビジョンの方が
見たかったのです。結局今回は私がテレビを見せてもらいました。
ボクシングの結果は・・やはり思った通りでした。
しかし亀田クン、キレるくらいならそんな髪型にしなければ
よかったのに・・。どう見てもウドちゃんですよ。