3連休中日


今日は3連休の中日、お天気もまあまあで
お出かけ日和だったのですが、やはりごんぞう氏の
体調は悪く、咳が止まりません。病院へ行ったほうが
いいのではと提案しても彼は行っても治らないと
行こうとはしません。きっと熱が出ない事には病院へは
行かないと思います・・。


そんな体調の悪そうなごんぞう氏を見ていたら私まで
なんだかイライラしてきてしまい、つまらない事で
ついに喧嘩となってしまいました。本当ならもっと
優しくしてあげなくてはいけないのに、私はとても
悪い妻だなと反省しきり。早くごんぞう氏の咳が治まって
くれないかな・・。明日は連休最終日。明日こそは
機嫌よく過ごしたいものです。