明日から5月


桜が咲き、あっという間に散り、気付くと
早いもので明日から5月です。
なのにまだ朝はファンヒーターをつけてるし、
寝る時も毛布を着ています。朝晩はまだまだ
寒いとごんぞう氏は言ってますし・・。
でも、昼間はかなり暑く、今日もいいお天気で
汗ばむくらいでした。それでも今が一番気候的には
過ごしやすい、いい時期なんでしょうね。


最近またしてもお腹が出てきたごんぞう氏。
毎日のように「運動しなさい!」とせっつく私の
口撃に参ったのか、ついに重い腰をあげ、トレーニングルームで
本当に久し振りに筋トレをやっておりました。
しかし、このままではメタボリック一直線なので、
これから本格的に運動してもらわなければ・・。