今年2度目の歯切り


朝早くパソコンのメールをチェックすると、
先生から返事のメールが届いていました。
今日大丈夫との事で、遠くから通う私の事情を配慮して
下さり、時間外の3時半に受け付けてくれるそうです。
これだと待ち時間がぐっと短縮されて、私としては
かなりありがたいです。病院で預かる前に少しだけ
先生と話しましたが、引き取る時間は4時半以降なら
いつでもいいとの事でしたが、チョコが麻酔から醒めてからの
方がいいかもと考え、5時に引き取りに伺いました。
チョコはまだ麻酔から完全には醒めていなくて、ふらふらの
状態でしたが、先生は大丈夫だと言って下さったので、
少し安心しました。あと、顎の膿瘍の状態が非常にいい事、
歯も今回はそんなに曲がってなくて、今度の処置まで3ヶ月は
もつんじゃないかという事を話してくれました。
本当にそうだといいんですが・・。そして膿瘍の方も、
期待してはいけないんですが、このまま完治してくれたら
本当に嬉しいんですけどね・・。