ピザの食べ放題


バイキングや食べ放題のお店が好きな私達は
週末になると新たなお店を探しております。
そして今回発見したのは、ピザの食べ放題のお店。
某大手デリバリーピザのお店がやっている所で、
ピザは10種類ほど、パスタが2種類、デザートが
2種類、私達が行った時はサイドメニューとして
フライドチキンとオニオンスープがメニューにありました。
これだけの内容に飲み物が一杯ついて、850円。
これはかなりお得でした。しかし、私とごんぞう氏は
ピザを3ピースずつ取ったのですが、同じ種類のものを
取ってしまいました。これは正直失敗・・。
どうせなら、2人で違う物を取って、半分ずつに
分ければ色んな種類のピザを食べる事が出来たのに・・。
今度行った時には、必ず2人で違う種類のピザを
選ぼうと決心したのでした。