携帯買い替え

古い携帯と新しい携帯



今日ごんぞう氏は代休で、今月3度目の
3連休です。しかしこの暑さ・・やはり
遠出はせず、休日に行くと混みあっている
ショッピングモールへでかけ、ブラブラと
ウィンドウショッピングを楽しみました。
そんな中、ふと立ち寄った携帯ショップで
ついに携帯を買い替えました。
売れ残りなのか残念ながら色の在庫があまりなく
私は白、ごんぞう氏は黒とありきたりに
なってしまいましたが、これで私はやっと
ボーダフォンからソフトバンクの携帯になり、
ごんぞう氏は欲しがっていたおサイフケータイ
手に入れる事となりました。しかし・・今の携帯って
解約と同時に中のカードを抜いてしまうので
もう電源を入れる事も出来なくなってしまうのですね。
今までずっと古い携帯も保管していた私としては
少し複雑な気分になってしまったのでした・・。