スポーツクラブのイベントに参加


今日はごんぞう氏が前々から楽しみにしていた
スポーツクラブのイベントに参加しました。
私は最初は参加予定はなかったのですが、熱心に
ごんぞう氏に誘われ、3つのプログラムの内の1つだけ
参加する事にしました。しかし当日申し込みなので
もらったチケットは44番・・後でわかったのですが
私が最後の申込者でした。イベント自体はいつもは
1人のインストラクターさんしかいないスタジオで、
他店から参加された3人のインストラクターさんが
ステージに上がり、それぞれ違った指導をしてくれて
大変楽しかったです。しかし参加した皆さんも他店から
はるばる来た方もいたようで、気合の入り方が
ハンパなく、私もそんな方々の生み出すハイテンションな
空気に飲み込まれ、いつも以上に張り切ってしまい、
終わった後はヘトヘトになってしまいました。
「1度イベントというものを体験してみたかった」という
ごんぞう氏も大変満足したようです。この先は何年後に
あるかわかりませんが、またこのようなイベントが開催されたら
参加して・・みるかは気分しだいですね。