プログラム変更・・


今日も恒例となった日曜日のスポーツクラブへごんぞう氏と
出かけました。が、今日はちょっとショックな事を知ってしまいました。
来月からの新しいスケジュールが発表になったのですが、
なんと私がコレを受けるために来ていると言っても過言ではない
日曜日の夕方のステップエクササイズのレッスンが無くなっている
ではないですか! 確かに、毎回参加者の数は少なめで、何となく
寂しいなとは思っていたのですが、だからといって無くすとは・・
もうがっかりです。これで週一通っていたスポーツクラブも終わりだ・・と、
落ち込む私にごんぞう氏が「だったら木曜日にすればいいじゃん」
確かに、木曜日の夜にはステップのレッスンが組まれています。
しかし平日か・・。ま、来月になったら1度木曜日に行ってみて
それからどうするか決めればいいんだし・・。日曜に参加できるのは
今日を入れないであと2日です。何だか寂しいな・・。