秋のエンデューロ


風邪を引きはじめてから大分経つというのに、
ごんぞう氏はまだ咳をしています。
彼の風邪は本当にしつこくて参ってしまいます。
が、そんな風邪にもめげず、早朝から彼は
いつも通り練習会に出かけていきました。
そして昼過ぎに帰ってくると、興奮気味に
「秋のエンデューロに出る事になった」と
話してくれました。この前シマノ鈴鹿が終わった
ばかりですが、10月の末にまた鈴鹿サーキット
自転車のイベントが行われます。それが「スズカ
8時間エンデューロ」です。今日の朝練で
その話が出て、盛り上がっている内に「じゃあ
チームで出ようか」という事になったそうです。
10月の末ならもう暑くないし、気候も一番
いい時なのではないでしょうか。これでまた
楽しみが増えましたね。私も出来れば出場したいけど
ロードバイクに乗れるようにならなければ・・
もう少し涼しくなったら練習してみようかな・・。