休みかと思ったら・・


昨日のごんぞう氏の帰宅は久々の午前様。
それでも明日は祝日でお休みだから・・と
何とか抑えていたのですが、なんとなんと
休日出勤ですと〜! どれだけ忙しいんだ会社。
それでも何とか彼を送り出し、新しく家族となった
インコのヒナ、あ、名前が決まりました。
ごんぞう氏が命名した「ランス」です。
自転車レース好きの方ならご存知と思いますが
偉大な選手である(らしい)ランス・アームストロング
から取った名前です。しかしこれって男性名・・
もしもメスだったらどうしたら・・
で、そのランスに差し餌を与えたりして過ごしました。
しかし、ミルクは食が細かったのですがランスは
餌を非常によく食べます。元気に育って欲しい。
願いは尽きません。そんな中予想より早くごんぞう氏が
帰宅。今週末こそは休みらしいので一安心です。