宮古島トライアスロンの抽選結果


ごんぞう氏が来年の最大の目標として掲げる
宮古島トライアスロン」の抽選結果の発表が
今日の正午、公式ホームページ上でされるとの事で
私は30分も前からパソコンを立ち上げ、その時を
今か今かと待ち受けていました。応募総数は2700名、
その中で参加できるのは1700名、つまり1000名の人が
抽選から漏れて涙を飲むことになるのです。
確率でいくと約3人に1人・・その中にごんぞう氏が
入らない事を祈りつつ、12時になったので早速
ホームページにアクセスして結果を調べました。
祈るような思いで見た画面には「結果 当選」の文字が!
嬉しさに小躍りし、早速ごんぞう氏の携帯にメールで
当選を知らせました。しかし本当によかったです。
もしもこれに落ちてしまったら、石垣島はすでに申し込みは
終了してしまっているので4月の目標が無くなってしまう所でした。
さて、あとは200キロの道のりを制限時間内に走破してくれる事を
祈るだけです。どうか完走出来ますように・・。