ワイヤレスマウスの罠


朝、またしても鳥かごに卵が・・。
買ってあった擬卵が5個しかなく、
ホームセンターで新たに2個買い足しました。
そして今、ミルクが一生懸命温めているのは
本物卵2個、ニセ卵6個の合計8個です。
これ、全部無精卵ですが、有精卵だったら・・
8つ子ちゃんですよね。子沢山なミルク・・。


さて、パソコンのマウスの調子が悪く、調べたら
どうも電池が無い様子。このワイヤレスマウス、
買った当時は「コードが無いから煩わしくなくて便利」
なんて喜んでいたのですが、購入から3か月で2回も
電池を替えなくてはならないとは・・ちょっと考え物です。
余りに頻繁なら、これまでのコードのあるマウスにしようかと
検討しておりますが、こんなものなんでしょうかね?