東京マラソン落選


9月26日って・・何の日だったかな?
そうだ! 東京マラソンの抽選結果通知が来る日だ!
そこで慌ててメールチェックしてみると・・
件名に「東京マラソン2013抽選結果(落選)
のご報告」ですと。もう本文を開く間もなく
(落選)と結果を教えて下さるとは・・。
一応本文も確認してみようと開いてみると


このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


これだけ(本文ママ)でした。
何とも味気ないというか・・。
ダメ元とはいえ、こうして現実に落選を突きつけられると
かなり落ち込みますね。これで大会抽選は今年は全敗です。
来年こそは・・宮古島佐渡、当選しますように・・。