2回連続落選・・


今日は宮古島トライアスロンの抽選発表の日です。
今年の大会落ちてるんだから、来年こそは当選と
信じてやまないごんぞう氏の為に、私はメールが来る
午後6時前からパソコン前にスタンバイして待っておりました。
無論「当選」メールが来るのをです。
しかし・・届いたのは昨年同様
「あなた様からのご熱心なご応募をいただきましたが、
厳正なる選考の結果残念ながら今回は当選には至りませんでした」
という文面まで全く一緒のメールでした。
「・・ふん、『今回は』じゃないでしょ。『今回も』でしょ?」
と、半ばふてくされてしまいました。帰宅して結果を知った
ごんぞう氏も「そっか、またダメだったか・・」
さぞがっかりしてると思いきや、「だったら来年もバラモンだ」
と、ソッコーで五島長崎国際トライアスロンにエントリーしてました。
・・いいですけどね。あとは今年の様に天気がよければ・・。