エンデューロの打ち上げ


今日は2週間前のエンデューロの打ち上げ会に
ごんぞう氏と2人で参加してきました。
今回は、私達チームから8名、いつも大会などで
近くにテントを張って仲良くしている四日市
ロードバイクチームの方も招待してそこから3名の
合計11名での宴会となりました。


会場は焼肉の食べ放題のお店で、いつもと違う
面々も交えて大いに盛り上がりました。
四日市のチームの3名の内2名はご夫婦で、
奥様の方はエンデューロの男女混合に出場されたそう。
で、成績は何と入賞…。次回秋の大会では表彰台を
目指して頑張りたいそうです。どうして我がチームといい、
女性のチーム員は私を除いて凄い人ばかりなんでしょう。
ますます自分の存在価値が問われる事となりそうです…。