日記始めました


ナーゴコレクションのトレードで知り合ったマシマロさん
ミュージックバトンなるものを
私に渡して下さったので答えてみたいと思います


 質問

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


500MBくらいではないかとごんぞう氏が言ってました


・Song playing right now (今聞いている曲)


SINGER  SONGER    初花凛々


・The last CD I bought (最後に買ったCD)


B'Z     THE  CIRCLE

   
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


TOTO    Africa 

SING  LIKE  TALKING    STEPS  OF  LOVE

PEARL   ボトムライン

B'Z      BE  THERE

倉木麻衣    TONIGHT  I  FEEL  CLOSE  TO  YOU


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


サイトを持っている友達がいないので…
申し訳ないですが私で止まってしまいます


…と、こんな感じでいいのでしょうか?
さて、サイトを開設して1年以上が経過し、このバトンをきっかけに
私達もブログを書いてみる事にしました。
いつまで続くかはわかりませんが、なるべく長く続けられるよう
頑張りたいと思います。