久し振りの洗車


この最近は外でする仕事は夕方にならないと
出来なくなってしまいました。今日も日がだいぶ
傾いてから外へ出て、本当に久し振りに車を洗いました。
洗うといっても、ボディに水をかけてスポンジでこすって
水滴を拭き取るだけの超手抜き洗車です。
それでも、それだけの作業で汗だくになりバテてしまい、
洗車が終わったらガラスのコーティングも
やろうと思ってたのですが、あまりの暑さに断念しました。
もう少し涼しくならないと、本格的な車の手入れは
出来そうにありません…。


土曜日に食欲不振気味で大丈夫かなと思ったチョコですが、
一時的なものだったらしく、またよく食べるようになり
一安心です。去年の夏はペレットを食べない日が何日か
あったのですが、今年はそんなこともなく、ペレットは
与えた分だけ完食してます。牧草もレタスもよく食べてます。
この調子がずっと続いてくれるといいのですが…。
大病以来チョコに対してすっかり心配性になってしまった私です。