デジタルカメラ買い替え

今、我が家で使っているデジタルカメラは3年前に購入したもので、
別に壊れてなくてまだまだ使えるのですが、この3年の間に
新製品が続々と発売され「そろそろ買い替えを…」なんて最近
考え出しました。しかし、どれにするかで大変悩んでしまいました。
ネットで情報を収集しても、どれも一長一短でなかなか「これだ!」
というのがありません。そこで、もっと詳しく徹底的に性能面を見て、
比べてみようとお店へ出かけ、各社のカタログを貰ってきたのですが・・
それを見てますます悩む始末。しかも少し待てばまた新製品が
登場するとの情報も…。このぶんでは当分の間、迷っていて
購入に至るのはずっと先の予感がします。いや、下手したら
購入自体見合わせるかもしれません。やっぱり私は優柔不断だわ…。