大須で買い物

チョコQペットシリーズ フレミッシュ



今日は前々からごんぞう氏が行きたがっていた
大須へ行ってきました。生憎のお天気だったのですが
アーケード街だし大丈夫だろうと思ったのが甘かった…。
ごんぞう氏が見たいお店はアーケードの外にあり、
そこにたどり着くまでにずぶ濡れになってしまいました。
そのパソコンなどの部品が売っている変なお店で
ごんぞう氏は何やらわからないコードを購入し、
私は食玩ショップでチョコQペット動物第5弾の
フレミッシュジャイアントを見つけ、このシリーズで
唯一欲しかったものだったため、即購入しました。
しっかし休みの日だったためか人が物凄く多く、
ぶつからぬ様によけながら歩くのが結構大変でした。
人ごみを歩くと疲れてしまうのは、やはり私が
田舎者だからなのでしょうね…。