ナーゴのカレンダー

ナーゴのカレンダー



いつもこの時期になると、いろんなお店でカレンダーを
買うのを楽しみにしていたのですが、年が終われば
廃棄してしまうものだし、かなり値段もお高くて勿体無いので
来年度のカレンダーは100円ショップのものですべて揃えようと
決心していたのですが、今日、立ち寄ったショッピングセンターで
カレンダーのコーナーを見てしまったのが運の尽き、大好きな
「ナーゴ」のカレンダーを見つけてしまったのでした。
そして数秒後にはカレンダーを手にレジに並ぶ私がいました…。
ああ…なんて意志の弱い私…。


ナーゴの猫たち カレンダー 2006

ナーゴの猫たち カレンダー 2006