パソコンカバー作成


何にでもカバーを被せる事が好きな私、今回買った新しい
パソコンにももちろん被せる事にしました。しかし、
パソコンのモニターのカバーは見つけて購入したのですが、
本体に被せるカバーが売ってなくて、どうしようかと
思案していたのですが、家にあった以前買ったエアコンカバー
(サイズが合わなくて捨てようと思っていたもの)を
加工して作ろうと思い立ちました。
で、ちまちまと切ったり縫ったりして何とか完成しました。
仕事から帰ったごんぞう氏も「お、いい感じじゃん」なんて
言ってくれたのですが…パソコンの使用時は放熱のため
外しておくのは仕方ないにしても、パソコン使い終わったら
また被せておいてくれないと意味がないじゃありませんかー
次の日の朝、モニターカバーも本体カバーも取っ払ったまま
放置してあるのを見て、思わずボヤいた私なのでした…。