昔観たDVD


今日は午後からショッピングセンターに出掛け、
節電用のマルチタップやパソコンのモニターカバーなどを
購入し、ふらっとごんぞう氏が立ち寄ったCDショップで私が
見つけてしまったのは「オリビア・ニュートン・ジョン」の
DVDでした。まだ子供だった頃、友達と出掛けた
デパートの電化製品売り場のテレビで流れていたこの人の
プロモーションビデオに2人して釘付けになっていたのを
思い出し、欲しいなあと商品を手にとって眺めていた私に
ごんぞう氏が囁きました。「見つけた時に買っておかないと、
今度来た時には無くなってるかもしれんよ」…確かに。
以前買おうかどうしようか迷ってたDVD、その時は買わずに
帰り、次に買おうと決めてお店へ行ったらもうありませんでした。
そして未だにその商品は未入荷…。それを思い出した私は
結局DVDを持ってレジに並んでました。ごんぞう氏はちゃっかり
自分の欲しいCDも私に渡して立ち去ってしまいました。
1200円だし、ま、いいか…。

ビデオ・ゴールド I&II [DVD]

ビデオ・ゴールド I&II [DVD]

THE BEST 1200 フリー

THE BEST 1200 フリー