歯削りから一ヶ月

おうちに入って寛ぐチョコ



ついに、チョコが「おうち」に入って寛いでいるのを
発見! 喜んで写真を撮ってしまいました。
ちょっとチョコには大きすぎるかなと懸念されて
いましたが、入ってみると丁度いいサイズで、
足元が木なので心地いいのか、住人のチョコも
結構ご満悦の様子です。よかったよかった。


さて、今日で歯を削ってもらってから一ヶ月が経ちました。
個体差にもよるそうですが、早いともう伸び始める子も
いるそうで、チョコもそろそろかな・・と、ビクビクしながら
ここ2〜3日様子を伺っていましたが、食欲は全く落ちる
気配がなく、よく食べているので一安心です。
でもいつ何時また食べなくなるかわからないので油断は
禁物なんですけどね。