矢場とん再び

矢場とんの味噌カツ定食



先日、修理に出してあった指輪が直ったとの電話があり、
早速取りに行く事にしました。せっかく名古屋へ行くのだからと
この前は食べる事が出来なかった矢場とん味噌カツ
食べるため、アウトレットモール、ジャズドリーム長島内にある
矢場とんジャズドリーム長島店へ立ち寄りました。
入ってみると前回行った本店に負けず劣らずの大行列が
お店の前に出来ていました。しかし、せっかくここまで
来たのだからと、渋るごんぞう氏をなだめすかし
行列の最後尾に並んだのですが、店員さんの素晴らしく
テキパキした席への誘導のお陰で、思ったよりも早く席に着く事が
出来ました。注文したのは2人とも同じ「味噌カツ定食」でした。
かなりボリュームがあったのですが、あまりの美味しさに
そんなにお腹の空いていなかった私も思わず完食してしまいました。
以前から「矢場とん味噌カツが食べたい〜」と言っていた
ごんぞう氏も念願の矢場とんに満足したようでした。
しかし、彼が本当に食べたかったのは、トンカツの大きさが
約2倍の「わらじとんかつ」だったそうです…。