ポンデ中毒

ミスドのポン・デ・リング



最近、頻繁にミスタードーナツの広告が
折込チラシとして入ってきます。
そのたびについついショップへ出かけては
ドーナツを買い込んでしまうという「悪しき習慣」が
続いております。で、「30%オフ」の
割引券の期限が今日までなので…という理由をつけて
またしても出かけてしまいました。そそくさと選ぼうとした
私に店員さんは「先日から発売の新商品
クリスピースティックはいかがでしょう」
と、声を掛けてきました。もちろんセールストーク
ある事はわかっているんですが…なぜかそういう声を
無視する事が出来ない私、つい「…じゃあ、その
ダブルチョコクリスピーを一つ」と、条件反射的に
注文してしまってました。ダメですね。
そしてチョコレート大好きなごんぞう氏のために
3つ程チョコレート色のドーナツを買い、
私は「ポンデ」シリーズばかり買いました。
このポンデ○○、ずいぶん前から販売されていたようですが、
私はつい最近初めて食べました。
そしてその瞬間から「モチモチ」の食感にすっかり
ハマってしまったのです。この日も沢山の
ドーナツを買い、カロリーが怖いなと思いつつ
このポンデの魅力には逆らえそうにありません…。