サイト更新

 

今日は昨日とは打って変わって寒い一日でした。
そんな中、朝食を食べ終わりコタツで眠るごんぞう氏を
横目に、私は久し振りにサイトの更新をしました。
とは言っても、この時期は庭に花もなく、芝生も枯れ枯れ状態…。
なので仕方なく芽が出始めた水仙の写真をアップしました。
この寒い中、それでも芽が出ているのを見ると、
やはり少しづつ春が近づいてるんだなと実感できますね。
それにしても冬の芝生って本当に寒々としていますね。
これでちゃんと新芽が出てくるのかとちょっと不安に
なりました・・。でも、昨年同時期に芝生を植えられた
お隣さんの芝も、我が家同様茶色くなったままなので、
きっと大丈夫だとは思いますが…。