今週は休みなし・・


昨日は休日出勤だったごんぞう氏、今日こそは
貴重な休みだからゆっくりして・・と思っていたら
何と、昨日やり残した仕事があるから今日も
出勤するそうで・・。不満気な私にごんぞう氏は
「昼までには終わるから」と、そそくさと出かけて
行きました。しかし、お昼までには帰れず、彼が
帰宅したのは午後2時を過ぎてからでした。
かなりお疲れ気味の様子にもかかわらず、
帰宅後もパソコンを開いてまた仕事・・をしながら
うたた寝をしてしまったごんぞう氏。
今月中に一日代休を取りたいと言ってますが、
こんなに忙しくてはそれも無理ではないかなと・・。
休日出勤に平日の遅い帰宅・・疲れが溜まって
体調を崩さなければいいのですが・・。