寝不足・・

なっちゃんのおまけ



スーパーで見つけて思わず買ってしまった
ジュースの「なっちゃん」のオマケです。
ワンちゃんのペンスタンドだそうで、犬種は
全部で8種類。私は買ったのは「プードル」でした。
とても可愛いです。しかし・・あまりに可愛いので、
他の犬も欲しくなってしまいそうです。
購買意欲を掻き立てるオマケ・・恐るべし。


休日出勤が2日間連続だったので、今夜こそは
日付が変わる前に寝るぞ〜と、意気込んでいた昨夜ですが、
つけてあったテレビから流れるF1の映像に2人して釘付け・・
結局いつも通り、非常に遅い就寝となってしまったのでした。
で、今朝は案の定、ごんぞう氏はなかなか起きられず、
遅刻寸前で会社へ向かう羽目となったのでした・・。
今夜こそは早く寝るぞ〜・・と、何度言った事やら・・。