睡魔には勝てず・・


今夜は楽しみにしていたF1イギリスグランプリの
放映日です。なのに・・放映時間ギリギリまで
サッカーの試合が・・。早くチャンネルを変えて欲しい
私と、サッカーを最後まで見たいごんぞう氏と、
ちょっとしたバトルになってしまいました(笑)。
そんなこんなでやっと見れたレースなのに・・
やはり放映時間が遅すぎたのが災いして、私としたことが
なかなかレースが始まらないので、退屈さからつい
ウトウトしてしまい、覚えているのはごんぞう氏の
「お、シューマッハがリタイヤ!」との言葉に
飛び起き、「ラルフの方ね」と言われて「びっくりした・・」
と、不覚にもまた眠ってしまった事だけで(ラルフ選手に失礼ですね)
次に目を覚ました時にはもうすでにレースは終わっていて、
優勝した(らしい)アロンソ選手が表彰台に立っているシーンを
放映しているところでした・・。睡魔に勝てなかったことを
猛烈に後悔しつつ、今度こそは録画しておいて次の日にじっくりと
見る事を心に誓ったのでした・・。今回せっかく琢磨選手が
完走したのに・・見れなくて本当に残念です。