亭主元気で留守は嫌


どうも今週はごんぞう氏は夕食を外で済ます日が
多いようで・・昨夜もそうだったのですが、
今夜、夕食を食べながら彼が言ったセリフは
「明日も明後日も晩御飯要らないから」でした。
それを聞いて、2日も1人の味気ない夕食の時間を
過ごさなければならないのかと、私は少しばかり
がっかりしてしまったのでした。ま、これがあと何年か先には
「遅く帰ってきてくれた方がいいから〜」なんて風に
思い始める日が来るのかもしれない事を考えると
少なくとも私はまだ倦怠期を感じてはいないんですよね・・?
でもごんぞう氏の方では、私なんかの作る不味い夕食よりも
外で食べるご飯の方が美味しいからそっちのがいいや・・って
思ってるかもしれませんね・・うう、悲しい・・。


宇多田ヒカルさんのアルバムが発売されました。
実に4年振りとなるこのアルバム、とても楽しみにしてました。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE