体調悪し・・


今朝、目が覚めたときから身体に違和感がありました。
ゆっくり寝床から身体を起こすと・・うう! 背中が・・
痛い! あまりの背中の痛さに朝食もごんぞう氏の分だけ
用意して、自分は食べずにソファに寝転がっていました。
ごんぞう氏の出勤時間が近づき、何とか用意を手伝って
また寝転がりました。結局その姿勢のまま、午前中は
ずっと過ごしていたのですが、お昼になっても痛みは治らず、
家に常備してある市販の鎮痛薬を飲みました。
すると・・30分ほどすると、嘘のように痛みが引き、
午後からは買い物に行ったり、家の中を掃除したりと家事も
何とかこなせるようになりました。しかし、夜も更けて
ごんぞう氏が帰宅した時には薬が切れたのか、またしても
身体のあちこちに何とも言えないだるさが戻ってきました。
それでも一晩眠れば治るだろうと、軽く考えていたのですが・・。