やはり体調悪し・・。


今朝、起きてみると背中の痛みは治まっていたものの、
今度は酷い頭痛が・・。そして身体が妙にだるいので、
念のため熱を測ってみると・・37.9℃!
これはマズいと思い、朝食を無理やり食べてから
昨日飲んだ鎮痛剤(解熱作用もあるようです)を飲みました。
そのおかげか、起きていられない程辛くはなかったのですが、
時々熱を測るとだいたい37℃台をうろうろ・・という感じで、
夜は辛くてたまらなくなったのでごんぞう氏に許しを貰い、
先に晩御飯を済ませて薬を飲みました。
遅くに帰宅したごんぞう氏は、自分で冷蔵庫の中のおかずを
温め、食べ終わった食器を洗って片付けてくれました。感謝。
お風呂はどうしようと迷いましたが、気持ちが悪いので
思い切って入り、早目に床に就きました。
明日こそ治ってくれるのを期待しつつ・・。


家の中があまりに暑くて体調不良に拍車をかけている気がしたので
今日からエアコンを使い始めました。うーん、極楽ですね(笑)。