貧血にファイチ

貧血にファイチ



昨日の病院での診察には甚だ遺憾な点が多かったものの、
せっかく貰ったのだからと薬を飲んでいたところ
それが効いたのかどうかは分りませんが、今朝はとても
気分がよく、熱も微熱くらいに下がっていました。
これでようやく快方に向かいそうですが、本当に今回の
体調不良は何が原因だったのか分からず仕舞いでした。


病院での血液検査の結果、貧血が酷くなっている事に
気付きました。なのに薬はもらえなかったので、
仕方ないのでドラッグストアで「ファイチ」なる薬を
買ってきてみました。パッケージには大きく
「貧血を治す」と書いてあるので期待出来そうです。
この体調不良が完全に治ったら飲み始めてみたいと思ってます。
身体が妙にだるいのは貧血のせいなのかもしれません。
この薬を飲む事で改善できるといいのですが・・。