F1チケット到着

F1のチケット



案内では8月からの発送と書いてあった
F1のチケットが今日届きました。
全く同じものが4枚あるように見えますが、
上の2枚は座席の指定券、下の2枚が
3日間の通しの観戦券です。
座席の方は番号を見てもイマイチ
よく分からないのですが、ブロックの中の
真ん中辺、かなり前の方の席らしいです。
後ろの方のが見やすいと思っていた私は
ちょっとがっかりしたのですが、ごんぞう氏は
「前の方が迫力があっていいじゃん」と
満足気なので、ま、いいかと思いなおしました。
チケットも届いたし、あとは本番を待つばかりです。
心配事といえば天気ですかね。今まで何度も
観戦に行ったごんぞう氏は一度も雨に降られた事は
ないそうなので、彼が「晴れ男」である事を
信じつつ、10月を待ちたいと思います・・。