あと一枚・・


昨年のいつ頃だったかは定かではありませんが、
コーヒーのフレッシュ「スジャータ」のフタを
集めている事を書きました。そして、366種類の内、
365種類が集まりました。あと一枚で全種類揃います。
そのあと一枚が、今日、つまり9月20日の花
「ひがんばな」なのです。これまで何百個とスジャータを買い、
ダブりも沢山ありましたが、これだけがどうしても
見つからないんですよね。ま、見つかってしまったらそれで
この収集も終わりなので、これでいいのかもしれませんが・・。


誕生日の花と花言葉  カレンダー
メーカーさんに無断でリンクを貼らせていただきました。
自分の誕生日の花を探してみてはいかがでしょう?